2016年9月29日木曜日

矢坂がイキイキ😆ケーススタディー!



おはようございます!


昨日は夜は友達の誕生日を
お祝いしてました😆😆💗happy
中村が更新します!!!




昨日は、2限の人間関係論の後、4・5限で
産業ケーススタディーという講義がありました🌟
(通称:ケース)



このケーススタディーも
ベンチャー起業論の関連科目なんです😳😳



ケーススタディーでは
過去の事例から解決方法を学びます🌟



そしてそしてなんと!!
ケーススタディー、実は私たち執行部が
毎週コンテンツを考えているんです😳😳😳







昨日のケースは、、、、
ベンチャー起業論の姉妹団体の
ブレークスルータイム
通称BTTから始まりました😳😳😳😳




今週のBTTは、先日のプチコンテスト2位の
博運社PJのプレゼンを元に
外国人労働者にはどんなことを求められる
みんなでワークショップを行いました😆






博運社PJリーダーの矢坂くん
イキイキしています






そして、そのあとは
明日のベンチャー起業論リハーサル🌟


明日のベンチャー起業論は
株式会社浜学園 取締役 新規事業部長
木鋤 健さんがいらっしゃいます😳
ベンチャー起業論には
初めていらっしゃる先生でドキドキです☝️️








紹介プレゼンのリハもしっかり行われました
ひかるちゃん、りなちゃんFight!😆😆










プレゼンの意見もいただきました💪💪






そのあとは、ビジコンにどうしたら
保護者の方を巻き込めるか
みんなでワークショップしました😙💗



たくさんの意見が出てきて、
本当にいい時間となりました😉😉






みんなしっかり話し合っています!🌟






阿比留先生と永野さんも話しあってる?!😳(笑)



話し合ったことはみんなで共有!
出てきたアイデアは絶対に否定せず
発表してくれた発表者にみんなで拍手をおくります😉😉💗







誰からともなく自然と拍手が巻き起こり
自然といい雰囲気になる楽しい授業が
ケーススタディーです!





ジャンヌのみんな笑顔キラキラ🌟🌟🌟
かわいい~~~~




最後まで読んでいただきありがとうございます☺️


皆様のコメントお待ちしています!
まだコメントしてくれた人は3人!!!
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿