2016年10月1日土曜日

ビジコン集客始まりました!




こんにちは
今日は朝から大寝坊で大変でした
中村が更新します



ベンチャー起業論のコンテストでは
来場者の方を集めるために
阿比留ゼミ生が集客を行っています!



この集客は、単なる人集めが目的なのではなく

ベンチャー起業論のファン作り
and
憧れの人に出会う
and
学生の間に「営業」を疑似経験する

など様々な目的をもって集客を行っています





今日は集客の活動状況を報告します


まずは、月曜は開物成務塾にお邪魔しました!
開物成務塾については前回ブログにも書いているので
ぜひご覧ください♪



そして、火曜日は9時集合で
柳田代表、桐島副代表、情宣課長の澤邉で
ファイナンシャルプランナー内山さんに会いに行きました







残念ながら、12月17日はすでに予定が
埋まっている😢ということだったのですが


決算書の読み方や、学生の相談など
気軽になってくださるそうです!


人との出会いって素敵ですね🌟







そしてそして水曜日は、経友会の博多支部例会に
情報管理課長の吉田ほのかが
足を運びました😆😆😆


来週もたくさんの集客予定が入っています!🌟
831の会場を満席にするために
力を合わせて頑張って行きたいです!



最後まで読んでいただきありがとうございます😆

0 件のコメント:

コメントを投稿