2016年10月4日火曜日

情社もあるよ!アツアツ!!





こんにちは!





ベンチャー起業論関連科目の紹介
まだしていないものがありました😳




今日はそれを紹介します😆😆




ベンチャー起業論の関連科目

産業戦略論
人間関係論
産業ケーススタディー

この3つを紹介してきたのですが



実はまだあるんです😳😳😳




その名も、


情報社会と経済



火曜2限に行われています




この講義もベンチャー起業論同様に



様々なジャンルの経営者の方が
毎週講演に来ていただきます🌟




情報社会と経済はベンチャー起業論よりも
さらに専門的なことを学びます😙



この講義は2年次生から履修することが可能です。



私も去年この講義を受講していたのですが
本当にたくさんのことを学びました😳💗


そして尊敬する経営者の方にも出会いました😙😙💗



生き方のモデルの一人を見つけたのも
この講義なんです!本当に素晴らしい講義です🌟




情報社会と経済、
是非是非まだ履修していない人は
是非履修してみてください!😆😆




最後まで読んでいただきありがとうございます

コメントやイイネ、お待ちしております😙😙





0 件のコメント:

コメントを投稿