2016年10月5日水曜日

台風!休校!最高!😆😆(韻踏み)




こんばんは!
台風全然強くなかったですね😳
休校のおかげでいつもより沢山寝れました
毎度お馴染み中村が更新します🌟


今日は休校になったので、
人間関係論とケーススタディーは
おやすみです😪💤💤



ということで、今日は
月曜日のゼミのことを書きます!😆


月曜日のゼミは、阿比留ゼミの
後期の指針書を発表しました😳🌟


私たちが「人生の経営者になる」という理念のもと
活動しているのは、ブログをご覧の皆様には
そろそろ浸透してきたかな?😉
というように勝手に感じています


私たちは後期、その理念とは別に指針書に
「ビジョン」とそれに基づく「ミッション」を追加しました😳



ビジョンは、「教育のモデルになる講義」


ミッションは、「新しい当たり前を常に創る」



そして、今年目指す新しい当たり前として

1.質問の時に受講生全員が手をあげる
2.尊敬できる人に出会えるまで人に会う
3.ビジコンを満員にする

この3つを掲げました😳😳😳🌟



また前期と同様に、行動規範も載せました😙

報連相、優先順位、当事者意識
規律を守る、守破離

この5つを行動規範としています🌟




指針書に則って、口だけにはならないよう
阿比留ゼミ生一体となり目標に向かいたいです😆



私たちは執行部だけの力では
目標は達成できません😣😣



だから、このブログを見ている
阿比留ゼミ生・ベンチャー起業論受講生には
少しでも協力💪してほしいです


ベンチャー起業論に関わる全ての人を
💗😆😆幸せにしたい😆😆💗


柳田代表がいつもいう言葉です!



柳田代表の言葉を信じて
ゼミ生の力を信じて
残りの3ヶ月一致団結しましょう🌟


大変😳また熱くなるところだった!
そろそろ終わりまーす🌟


また明日お会いしましょう!
明日は集客状況を報告します!😙
お楽しみに!🌟🌟🌟



コメント、いいねお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿