2016年9月24日土曜日

報連相は幸せへの近道




こんにちは😆


今日は朝からお米を炊いて、
納豆ご飯をたべました!🌟🌟
本日も中村千明が更新します!




今日は執行部の4人で

11時から阿比留先生
そして12時から永野さんの元へ
相談にいきました😳😳😳😳









相談内容は後期の「指針書」について😆






執行部では、4年ほど前から
指針書」というものを作っていて


最近では指針書をつくることが当たり前化していて
それが伝統になっています😳!!!!






後期の指針書では、内容だけでなく
読みやすいものになるように

デザインにもこだわっています!!





今日、仮作成した指針書を

阿比留先生や永野さんにみせたところ



厳しい意見


お褒めの言葉



など様々な貴重な意見頂いたので



一度持ち帰りまたこれから考え直します!!!





できるだけ早くみなさんに
新しい指針書を見せれるように
執行部一同頑張ります!!!!💪💪








(写真は執行部専属デザイナー小濵









そしてそして、午後からは
breakthrough内部発表審査会に来ています!


breakthroughってなに?!😳😳
そう思った方はこちら
ご覧ください🌟詳しい説明が観れます!



breakthroughのコンテストの様子は
また夜にでも更新しようと思いますので
お楽しみに😙😙😙😙💗



------------------------ー
(オマケ)
阿比留先生の元を訪ねた時に、
とある先輩方とお会いしました



そこにはなんと、、



2代前の学生代表藤川さん


ビジコン優勝プロジェクト
リーダーの大山さんが!!!!!!






ベンチャー起業論の受講生には
卒業後もこうやって阿比留先生に会いに来る
OBOGがたくさんいます!!!!



ちなみにこの二人は色々あって今日が卒業式
4年半の大学生活本当にお疲れ様でした!!笑



卒業後も是非またゼミにお越しください!
いつでもまってます!








最後まで読んでいただきありがとうございます!
コメントやいいねお待ちしてます💪

0 件のコメント:

コメントを投稿